リンク お問い合わせ
ヘッド
トップ 野球部について 現役紹介 スケジュール 試合結果 アクセス 名場面集 球場へ行こう OBについて
 
 
  スペーサー
 
スペーサー
 
スペーサー 試合結果
スペーサー

OB会 活動
      7月30日(日)、OB会より2017年度春季リーグ戦で、タイトルを獲得した選手へ表彰が行われました。




OB会を代表し、羽渕幹事長(H5卒)より
記念トロフィーを頂きました。


ベストナイン三塁手部門 
大倉 卓也(経4・智辯和歌山)

 

 

                       

 

q

r


大倉コメント:この度は、ベストナインの表彰をして頂きありがとうございました。今後も現状に満足することなく、愚直に取り組んでいきたいと思います。春季リーグ戦ではチームが4位という結果に終わり大変悔しい思いをしました。秋季リーグ戦ではより一層チームに貢献できるよう頑張りますので、ご声援の程よろしくお願いいたします。

                      p(写真 左から大倉、羽渕幹事長)

 春季リーグ戦では、今季も4位という大変悔しい結果に終わりました。今春の課題を克服し秋季リーグ戦におきましては、一線必勝をモットーに日本一を達成するべくより一層精進して参ります。今後とも変わらぬ温かいご声援の程よろしくお願い致します。

 
 
 
 
Copyright(c) Kwansei Gakuin Baseball Team 2007 All Rights Reserved.
当サイトは関西学院大学 硬式野球部が運営しています。サイト内の情報及び画像など許可なく無断で使用することを禁じます。